本末

畑のにんじんとクレソンが採れたので、付け合わせられるためのステーキを食べることにしました。 

この前は、父がつけたらっきょを食べるためにカレーを作りました。

最近はそんな調子です。 

でもよくよく考えてみてほしいの。

ああ鍋が食べたいなと思っているとき、食べたいのは本当に鍋ですか。

ポン酢が食べたいんじゃありませんか。




さて、先週末、松陰神社前の喫茶店「ゐ」にて『チーズケーキのピースを今日も』一週目の公演でした。

まっことありがとうございました。

ああ、そういうふうに受け取ってもらえてよかった、と思う感想をたくさんいただいてほっとしました。

こんなふうに渡したいなといっくら考えても、そうなふうに渡せるかも、どんなふうに受け取ってもらえるかもわからないものですから

本当にありがたく嬉しかったです。

思いもよらないものも嬉しかったです。

受け取ってもらえて初めて叶うものばかりです。感謝感謝。

今週末も、やります。

7/26(金)17:00の公演はまだお席がほんのりありますので、よかったらメールくださいませ。 

せっせとお待ちしております。

【チケット御予約】
setagayakuwakabayashi398.i@gmail.com
にて受付

以下をご記載ください
①お名前(ふりがな)
②人数
③ご観劇希望日と時間




『チーズケーキのピースを今日も』
【作と演出】
福永マリカ
【出演】
平田暁子
福永マリカ
竹尾一真

【会場】
喫茶『ゐ』
世田谷区若林3−9−8

◎東急世田谷線『松陰神社前駅』又は『若林駅』下車徒歩6分
◎東急バス渋21.22.23.24/反11系統『若林三丁目』停留所徒歩1分(渋谷駅始発で約30分ほど)
◎東急田園都市線『三軒茶屋駅』キャロットタワー地上出口から徒歩15分

【上演時間】
37分予定

【料金】
¥3990-
(終演後のチーズケーキ+2ドリンク&記念品付き)

☆開演前に1ドリンク、終演後にチーズケーキと1ドリンクご用意いたします。

☆お席によっては冷房がやや強く感じられる場所もありますので薄手の羽織物をご用意くださいませ。

☆また遅れてご来場になる場合、開演後は5分ほどご入場をお待ちいただく事となります。あらかじめご了承くださいませ。