一人前に二人前を食べる



ずっと買ってたパッタイキット、
いつも一人前だと思って食べてたら、二人前だったことに数年経って気がついた。

半分が適量だと今更知り、大人しく半分の、正しい一人前で食べてみる。

どうかと聞かれれば、確かにこれが適量だなと思う。

お腹いっぱいになるのがパッタイだと思ってたな。

これに気がついたことにより、普段食べているフォーの乾麺も、倍量だったことに気がついた。

こちらも当たり前に二人前食べていたらしい。

お腹いっぱいになるのがフォーだと思ってたな。

今更戻りたくないな。

寂しくなっちゃうじゃん。

もう一回食べられるようになったのだけはうれしいね。








照れ。

先日、渡辺拓真さんに写真を撮ってもらい
これらの写真がもったいない素敵さだわ〜と思っていたら

勿体無いから見せびらかすのだよと、写真を共にしている笠島智ちゃんに言われたので
今更思い立ってインスタグラムを開設しました。

やだ、なんか照れるわよね。

ひとまずは近影をずらりとみられる場所として活用できたらいいなとおもいます。

どうぞよしなに。