秋の音

街を歩いていて、やけに静かに感じるなあと思ったら、きっと蝉が鳴き止んだんですね。

夏の最中にいて、蝉が鳴いていることも忘れていました。



さて、秋に参加する舞台
TAAC『狂人なおもて往生をとぐ』
が、始動しました。

まずはこちらの、出演者変更のお知らせをお読みいただけますと幸いです。


三津谷亮さんとは、フライヤー(ちらし)などの撮影の時にお会いしました。

出演者全員初めて顔を合わせて、役柄どおり、家族写真を撮影しました。

家族として写真に映り、談笑して、ほんのひと時を過ごしただけで、帰り道になんだかとても親しいひとたちを得たようなほくほくした気持ちになりました。

みなさんが本当に素敵な方々で、出会えて本当に嬉しかったんだと思います。

三津谷さんとご一緒できないことはとても寂しいですが、あのひと時があって、もうすでにご一緒している気持ちも確かにあり、

勝手ながらその気持ちと、三津谷さんから一瞬で受け取ったやさしさをふんわりと感じ続けながら、きっとこれから稽古をしていくのだろうなぁと思っています。

そして、新たにご出演されることになった永嶋柊吾さんとの出会いも、とても嬉しく思います。

作品を共にする皆さんとアイデアや力や心や信頼や…いろんなことを寄せ合って、頑張ろうと思います。

観に行くぞ、ですとか、観に行こうかなあ、とか、ほーとか、
おもいおもいのなにかをお寄せいただけますと、大変嬉しいです。

よろしくお願い致します。



素敵なフライヤーと公演情報が公開されました。






TAAC
『狂人なおもて往生をとぐ』

作:清水邦夫
演出:タカイアキフミ

出演:
三上市朗、永嶋柊吾 / 福永マリカ、櫻井健人、古澤メイ / 千葉雅子

下北沢小劇場B1
2023年10月27日(金)〜11月1日(水)

チケット
◉一般 5,900円
◉パンフレット付一般 7,700円
◉TAAC応援!一般 9,900円
※指定席
◉U18 1,500円 
※当日指定引換/要証明書


[TAACオフィシャル先行受付開始いたしました!]


・受付期間
2023/9/13(水)12時-9/18(月祝)23時59分
・結果発表
2023/9/21(木)15時頃

※先行は即時決済のみの受付

公演詳細





こちらは、先日のフライング稽古の時に出演者で。

戯曲を読み合わせて
「この山を登るのか…」
と不安と恐怖でいっぱいになりましたが

「このみなさんと登れるのか…!」と思うと、わくわく嬉しくてたまらない気持ちになりました。

裏腹な稽古の予感です。