丑の日。

ゴーヤとうなぎの酢の物。

黄色いゴーヤが入って、ちょっとファンシー。

味はしっかりビター。


8月の、沖縄での『パレットくもじスイッチ』準備にも合流しました。

スイッチに参加するのは気付けば2年ぶりくらいで

細部に真心を込めまくるのを、久々に近くで見て、感じて、はああとなるばかりです。

今回も最高にくだらなくて、健気な人たちがたくさん出てくるスイッチが生まれそうです。

ゴーヤくらい元気になります。きっと。

8月20日、那覇パレットくもじにて、です。

http://switch-souken.tumblr.com/


所長の指絵さんと



暑すぎて、生きてるだけで一苦労、精一杯ですね。

七月も、ほんとおつかれさまでした。