どこから行っても遠い街

これを買うんだよという写真を撮ったはいいものの、買い替えてないボタン電池




 いつも読んでる、川上弘美さんの東京日記。

いつも好きだけど、今回のはとくに好きだったので、しぇあー。

https://webheibon.jp/tokyonikki

こういう本当に好きなものをしぇあーするときは、ツイッターにはこの記事のリンクすら貼らない。

そうよ、わたしはこころの狭い女。

ブックマークが一番。

どうぞブックマークしておくれ。


月に一度しか更新されないのが待ち遠しくて、いつも忘れたふりをして過ごして、思い出したふりをした頃にサイトに飛ぶのだけど

まだ一ヶ月経ってなくて、同じ記事をまたほくほく読んだりする。

こうして待つ一ヶ月は長く、年が明けたわと思ってからのひと月は早く、

二月は逃げるという覚悟もある。