まゆ


最後の休演日を終えて、
今日から『桜文』東京公演もラストスパートです。

連日のご来場ありがとうございます。
ここまで公演できて、本当にすごいなぁと、ただただ思います。

最後まで途絶えることなく粛々とやりたいです。



今年の編み物もはじまりました。

模様編みを習得し始め、今年は一ミリだけ前進できそう。

旅先で編むんだ〜
その地の空気を編み込むんだ〜



いつもは生やしっぱなし上等のまゆげを、昭和初期仕様にするべく剃っています。

鏡を見るたび、眉毛が鋭くて
自分の顔に威圧されます。

だから、こんな顔でしか写真を撮れません。

時代を生き抜く眉毛よ、もう少し頑張ってね。



さて、東京は今日から5日間、6公演をのこすのみです。

綺麗に筆をひくように、なんてことはできないでしょうから
最後まで最後と知らないごんぶとさで参ります。

よろしければ、是非お越しくださいませ。