SUKIYAKI


 

『中島鉄砲火薬店』
昨晩、無事に初日の幕が開きました。

これが決まり文句でなく、本当にその日のそのときまでそう言えるかわからないのだなあと思いつつも

劇場は和やかでやわらかな空気に包まれた初日だったように感じました。

おかげさまです。

ご来場ありがとうございました。


新国立劇場に立つのはひとつの夢だったのですが
昨日それが叶いました。

意識するとどきどきするから、ふーんなんてそぶりで立っています。

でも、ふーんとしなくても、もうここはあなたの居場所ですよと安心させてくれる感じがあって
いい劇場なのだなあとあらたに知りました。

夢に見た劇場に立つ時、意外にも、もうここは私の居場所だとすんなり思えるものなのかと知って

この先夢を見るのが、とても軽やかになった気がします。

良い劇場の懐の広さと、私の胆の太さの賜物です。

今はこの新国立劇場小劇場ともっとなかよくなれるよう、日々過ごします。


二日目の今晩は、19時の一回公演。
そのあと土日は、13時と17時の二回公演が続きます。

当日券は日々出るようですが
座席の少なくなってきている回もあると噂に聞きましたので、お気をつけくださいませ。

あ、あと、ご予約の方がお安いです。

お気軽に来ていただけたらきっと楽しいと思います。

27日までです。

https://nakajima-teppo.studio.site/


あ、写真はいつかのSUKIYAKIです