秋の行楽


 

シルクスイート。

ひとやま250円だったよ、市場。

この秋いちばん登りたいやまだね。


するする下山するバター。




おーいしいな、まったく。

おやつは当分これでいい、これがいい。


さて、さて、
この秋も去年とおなじく、横浜象の鼻テラスのアートプロジェクト
「ZOU-NO-HANA FUTURE SCAPE PROJECT 2021」
が10月2日(土)〜24日(日)に開催されます。

そして、わたくしもまたスイッチ総研のプログラムに参加いたします!

うれしいですね、うれしいですね。

今年のスイッチ総研は盛りだくさん

◆『吹きさらし‼︎手を変え品を変え劇場』引き続き!!トライアル&エラー公演
10月2日(土)、3日(日)
※福永、試行錯誤のみ。出演せず。
※要予約

◆『きくたびプロジェクト横浜ゾウノハナ編』
[クルーズ編]10月2日、3日、9日、16日 ※要予約
[陸編]10月2日〜24日

◆『象の鼻スイッチ2021』
10月16日(土)13:00〜13:20
※福永出演します

◆『象の鼻こどもスイッチ公開研究会』
10月16日(土)
※要予約

以上、4つのプログラムとなっております。

私は出演したり、試行錯誤だけしたり
ただ楽しみにしたりします。

どのプログラムもとても楽しそうなので、
ぜひ予約不要のものはふらりと、要予約のものはわくわくとお越しくださいませ。

詳しくはホームページをご覧ください。

スイッチ総研HP

いつもそうなのですが、このホームページに書いてある言葉が好きです。

私もそんな心持ちで、マスク越しににっこり、マスクの中は、にっやにやでおりますね。

ばれないからありがたいな。

愉快な秋をご一緒できますように〜!