ぺろん

枝豆ペペロンチーノ。
大変おいしい。

ワクチン接種に備えて、体力を少しでもつけようと、にんにくを食べている。

残ったオイルでそのまんま、パスタもペペロンチーノした。

出来ることを探して、尽くしても、それ以上見つからなくなってきたんだけど

どうですか。

ワクチンの予約すらとれないひとも、たくさんいると思うんですけど

どうですか。

けっこう頑張ってるとおもうんですけど

どうですか。

いえーい!ってできることもなく
たくさん頑張り続けてきていると思うんですけど

どうですか。

遠隔、超ねぎらっておきます。 

まじうちら最高!みたいな、調子のいいことを言いたくてたまりません。

本当にお疲れ様です。

枝豆ペペロンチーノ、おいしいですよ。