なんでもない






 野菜スープ
とうもろこしごはん
ゴーヤのおかか炒り
ぼやけたりんごの塩煮


なんでもないごはん。

なんでもないごはんをつくるのが好き。

なんでもないものを、手の動くままに作って

なんかであるぞってものよりもっとたくさん作って

なんでもない豊かさとほがらかさでいっぱいになりたい。

おかげでいま、わたしの頭の中は
マッサージされた後みたいにほぐほぐしてて
とってもいいかんじ。

なんでもないって、ものすごく細かくて鮮やかな点でつくられた大きな絵みたいで
その点々にたくさんツボ押しされるみたいで
大きな絵がブランケットになってハグしてくるみたいですき。

私は私のために生きてるし
なんかになるのは、私の体内のことでいいんだな。



さて、次に出演する舞台のご予約がじわじわ始まっています。

本多劇場グループシアタートップスオープニングシリーズ
ゴツプロ!
52PROJECT vol.1
 『あっちに行く前に。』
9月30日(木)〜10月10日(日)

公演詳細はこちら

【プレイガイド先行】※先着/ぴあ・イープラスのみ取扱

◎受付期間:8月22日(日)11:00~8月28日(土)23:59

【一般発売】8月29日(日)11:00

【チケット窓口】

◎チケットぴあ

https://w.pia.jp/t/52pro-teamchica/

Pコード:508-030

電話予約:0570-02-9999

◎イープラス

https://eplus.jp/52pro-teamchica/ 

◎カンフェティ

https://confetti-web.com/52pro-teamchica 

電話予約:0120-240-540(平日10:00~18:00)