乾杯



パッタイとビール。

シンハーとかチャーンはなかったけど、
コロナビールも汗かく夜を過ごすのにいいビール。

タイで飲むビールは、飲みながらどんどん汗で出て行くし
湿度が高くて水の中にいるみたいだから
飲み心地が全然違ったのを思い出す。

今日も、大雑把でダイナミックな盛り付けは健在。

トリがライムを絞ってくれます。


さて、鵺的『夜会行』
映像配信が始まりました。

そういうわけでの、パッタイとビールでした。

劇場には行けずに、映像配信を待っていてくださった方も少なくないと思いますので
今からがはじまりだよね!という気持ちで、私も乾杯しています。

すでにご覧くださった方は、どうもありがとうございます。

これからご覧になる方は、どうぞよろしくお願いします。

ある夏の夜の宴の、物語です。

登場人物もよくお酒を飲んでいます。

配信映像で見る特権のひとつは、ご自宅でお酒を飲めることだと思いますので
もしよかったら、そんな楽しみ方もどうぞ。

私は、昨日の配信初日、夕暮れ時に
窓を開けて、カーテンは閉めて
イヤホンをして視聴しました。

目と耳は映像の中にあって
嗅覚と皮膚の感覚は、部屋の空気を、夏の夕暮れの風を味わえるので
これまたおすすめです。

部屋の電気を消しておくと、なお、いいです。

こういうことをしなくっても、
そんな風が吹いた気がするのが、この作品の持ち味でもあると思いますので
もちろん、どんな状態でも、お好きにご覧ください。

8月13日までご購入いただけて、
購入から21日間、ご視聴頂けるそうです。

劇場のようには、今を共有できませんが
今も、この作品が届いていくことを、
今、今と、ずっと静かに見守っています。

ぜひ、ご覧ください。


鵺的『夜会行』映像配信
作 高木登
演出 寺十吾
キャスト・スタッフ一覧はこちらをご覧ください

視聴券 3500円
パンフレット付き視聴券 5000円

<チケット取り扱い>
Confetti(カンフェティ)
※WEB予約のみでの受付となります。
※販売開始時刻とともにページが開きます。

<チケットについてのお問合せ先>
カンフェティチケットセンター 0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)

<購入・視聴方法>
以下のURLをご覧ください。