モリ



鵺的『夜会行』
おかげさまで、無事に初日の幕が開きました。

ここまで連れて来てくださったたくさんのかたのお力を感じています。

ありがとうございます。

約1年半ぶりに舞台に立ったようです。

久しぶりに客席から、お客さんの空気が常に半身に触れているのを強く感じました。

確かに、観てくださる方の真摯な眼差しによって出来上がったものでした。

一緒に作ってくださって、ありがとうございました。

一人で作れないものを作ること、それを共有することがやっぱりすごくうれしいのだと思い出しました。

掛け替えがないです。

自分だけでは想像できないことに巡り会えるのが、やっぱり生きた心地になるんだと思います。

やっぱりやっぱり言っててすみません。
でもやっぱりなんだと思います。

今日からも、一瞬一瞬が生まれ来ることを大切に頑張ります。

楽しんでいただけることを願っています。

ご感想など、全公演が終わったら拝読しますね。



連日、当日券を販売しています。 

11:30〜各回開演の2時間前までインターネットで予約できます。
完売次第終了です。

今日は元気だ!という日に、ぜひお越しください。
(本日は完売いたしました)

http://j-stage-i.jp/nueteki/


今朝、目が覚めて窓を開けたら、ヤモリが落っこちてきました。

しばらく、窓辺で過ごして、雨の外へ出て行きました。

尻尾を、我が家へ置いて行きました。

どうやらまもられているようです。