写真 Daisuke Hashihara

仕事でプロフィールをくださいと言われると、とても悩む。

だいたい文字数が限られていて
載せられる経歴も限られている。

前までは、その時その時に合わせて
勝手に必要そうな情報を絞って提出していたのだけど

でも結局、何が必要な情報かなんてわからないしなぁ〜とか
主な出演作ってなんなの〜みたいなことを考えてしまうことも多々ある。

なんかもう最近は、本当は、

好きな食べ物は納豆ご飯、とか
趣味は散歩、とか
休みの日は喫茶店にいる、とか

そういうことを書きたいんだけど
怒られるだろうなと思って毎回やめる。

今日もプロフィールを書いていて
1992年1月4日生まれ。3歳までクジラに育てられ、4歳のとき上陸、一人暮らしを始める
とまで書いて進まない。