ホワイトアスパラ

野菜の下茹でデー。

ホワイトアスパラ、たけのこ。

ホワイトアスパラは下茹でとか思ってたら全部食べてた。

ホワイトアスパラってだいすき。

缶詰のへにゃへにゃのもだいすき。



ふと通りかかった公園が良さそうで

入ってみたら、酸素の濃い感じがした。

マスク越しにも、なんとなく。

マスク生活もはや一年ですな。

わたしは以前より、かおりを感じるようになった気がします。

ときどき、朝ごみ出しにいくときなんかに
誰もいない!と思ってマスクを外すと

空気が美味しすぎてたまらなくなります。

あとは、人が笑ってくれると、前よりうれしいです。

これもまたちょっとたまらなくて、
ときどき泣けてきます。

たぶん、マスク越しに入ってくる情報量にあわせて見積もってるから

容量が少なくなってるんですな。

もれるのがはやいです。