かぐわしい



おばんです。

やることリストから、やることがじりじり減って嬉しい夜。

明日の朝ごはんもできた。

ズッキーニかぼちゃの麦味噌汁。
おいしいといいなあ。



さて、東京都の「アートにエールを!」にて公開中の
『natural social distance』が1000回再生を突破していました〜

ご視聴いただきありがとうございます。

結構長いのに、しっかりみてくださっているんですね。

嬉しいです。

公開されて二週間くらいでしょうか
秋風が気持ちよくなってきて

またシーンの見え方が変わってきたなあと思いながら
久しぶりに見ました。

とても好きな作品です。

触ることで、そこにないものが見えたり
嗅ぐことで、そこにない香りがしたり
演劇のいいところが詰まっています。

ささやかな日々の楽しみになれたら嬉しいです。

https://cheerforart.jp/detail/4760


ちなみに、方言指導は川添美和先生です。
テレビ電話で教えてもらいました。

わたしには故郷の方言はありませんが
新しい故郷ができた気分です。

ないはずの思い出が増えていくのも、演劇のいいところ。


写ルンですショット