みどりあびて



いいこともやなことも
いきいきいける気がしてきたので
ツイッタのプロフィールの文言をかえた。

やなことがないなんてことにもしたくないし
いいことがやなことを帳消しするための道具にもなってほしくない。

いいこともやなことも
びよんと幅広くご自由に
どうぞのびのびやってほしい。

どっちもいきいきしていれば
それがいいんじゃないって気持ち。

よく水を吸い込む根っこと
よく水を弾く皮膚がいいな。

そんなイメージが浮かんでる。

しなるぜ。

いくぜ。

いきるし、いくぜ。



追伸
人間が生きてることを年齢じゃないととなえるなら
生きていなくなることも年齢じゃなくとらえる必要があるんだろうかとこの頃よく考えます。

わたしはこちらのことしかしらないから
こちらで出来る精一杯をいきます。