甘い生活



コーヒーじゃばじゃばデーが続いてます。

頭の中が祭りです。

こうなってくると身体の運動を怠りがちなので気をつけないといけませんね。

コフィアエクスリブリスさんのみずだしコーヒー、美味しいです。

普段はコーヒープレスで濃いコーヒーを作って、氷入れたグラスに注いでアイスコーヒーにしてるのですが

ポットからそのまんま、じゃばじゃばアイスコーヒー飲めるのもとてもいいです。

私は、起き抜けに何の手間もなく
冷蔵庫からポットを出して半分寝たまんまキリリとアイスコーヒー飲めるところが気に入ってる。

味がまた全然ちがうしね。



今日は頑張らないといけないから、シュークリームも食べていいよね?いいよ?

とか言って、一人で喋ってます。

暑さにやられてますかね。うふ。