たしかにかにぱん



音楽が聞こえるようになってきたぞ。

余裕がないと、いくら聞いていたって聞こえていないんだな。

こういうことが、音楽に限らずよくある。

映画「その手に触れるまで」の主人公の男の子が
お母さんに触れられても全然、触れられてるって感じていないなって見ていて思ってたんだけど

たぶんそれに似てる。

聞いてても聞こえてないとか
触れられてても触れてないとか

あるよね、あるある。




余裕が欲しいよね。やんなっちゃうわね!

まったくもうだわね!

でも聞こえるようになってよかったね!

ひろがれキャパシティ〜わたしのシティ〜

フォレストになれ〜 キャパフォレスト〜〜



あったかいお風呂も沁みるかなあ
そのあとのビールも沁みるかなあ
銭湯行きたいなあ
全然行けてないなあ