くだらないの中に



アイスコーヒー、ちょっとラム酒入りを飲んだ。

はぁ美味しい、
チョコレートみたい。

夕方は心地いいし、お風呂は気持ちいいし
こんな普通の話ができるのも嬉しいです。


『朝劇下北沢真空パック』
昨晩、ご予約の受付が終了しました。

受け入れてもらえるのかという不安もありながら発売したものですから
想像もしないほどたくさんの方にご予約いただいたことが嬉しかったです。

でもやはり、ご予約に並ぶお一人お一人のお名前を見て、朝劇にお越しくださっていた時のお顔を思い出すのが嬉しいです。

大切にひとつひとつ、真空パックしてお届けしますね。

それから、先ほど公式からも発表しましたが
対面での撮影にあたり、関わるスタッフ・キャストでPCR検査を受けた結果、全員『陰性』の診断を受けました。

ここから一層、お互いに健康に留意し、安全を確保しながら制作に取り組んで参ります。

毎日、検温も実施しています。

安心して、楽しみに待っていてくださいね。



そんなわけで、気を引き締めながらも着々と進み、少しずつ安心も増えています。

昨日まで、Twitterなどでもたくさんのお知らせにお付き合いいただき本当にありがとうございます。

なんでもないことを話せる喜びも、ひとしおです。

今回、作品制作をしながらご予約を受け付けている過程で
日増しに、作品に関わる人たちの新しいアイデアや尽力があったり、いいものが集まってきていることを感じ

これはもっともっと色々な人に届けなければと純粋に思いが増しました。

いつも舞台に出演していても、どのくらい伝えるか、伝えないか迷うこともあるのですが

やはり観てもらいたいという思いを率直に届けるためには、情報を広めていくことは必要だなと感じました(もちろん方法や頻度は考える必要があるけれど)。

作品を届けるためには情報が必要だし
情報を届けるためには作品を丁寧に作る必要がある。

どちらも真摯にやっていくことが大切ですね。

だから、受け取っていただけたことに感謝しています。

なんでもない話をするために
認識を話し合うことも時々必要だし

そのときのために
なんでもない会話を重ねることも大切だな

と、日々の誰かとのやりとりにも思いを馳せました。

本当はそこに境目などないのだとも思います。

昨日更新したnoteもそんな話かもしれません



よーし、がんばりまーす!

胸張ってやらねばね。
待っててね、の気持ちでね。

お互いに健康で、日々をいきましょうね。