いまだ

いい日。

好きなものを好きと言える時が一番嬉しいのかもなと思います。




朝劇下北沢真空パック
いよいよ締め切りまであと二日となりました!

ツイッターで続々あたらしい情報をお伝えしています。

リツイートやいいね、
そしてご予約ありがとうございます。

今回、目覚めのドラマとしてお届けする
映像版「いつものいつか」

今年6月に閉店された、朝劇下北沢の大切なお店
VIZZさんの跡地で撮影します。

実は9月から「小料理 倉」さんを同じ場所に開店されます。
おめでとうございます。

なので、内装はVIZZの頃のものではなく
新しくできた倉さんのものです。

この「いつものいつか」は朝劇下北沢がはじまってから長く上演してきた
「リブ・リブ・リブ」「下北LOVER」という原将明さんが描いた作品に
私が5年後の未来を想像して描いたものです。

VIZZさんを舞台に繰り広げられてきた作品たち。

実際のお店で、街中で、続けてきたからこその変化があります。

その変化と、変わらないものを、すべて抱きしめてお届けしたいと思っています。

きっといい作用になると思います、楽しみにしていてください。

VIZZさんへの感謝と、倉さんへのお祝いにもなれたらいいな。

プレートデザイン原画/山岡竜弘




そして!
お届けするマグカップのデザインがパワーアップしました!
山岡竜弘さんの水彩です。


マグカップデザイン


セピアみたいで素敵ですよね
VIZZの店内に入った時、世界がセピアになるんだよなあ。

どんどん真空パックの中身が溢れてきています(だめじゃん)

ぎゅっとしてお届けするので待っていてくださいね。



「朝劇下北沢真空パック」
ご予約受付は26日(水)23:59まで!