ぱん



ちょっとちょっと
4ヶ月くらいの毎日更新記録をついに
きのうやぶっちまったわ。

誰とも何も約束してないけど
こうなるとすこしの悔しさもあるものですね。

何してたかっていうと、寝てました。

最高だよね。

寝るより大事なことってないと思うもんね。

おかげで爽快な気分で、
後悔も朝目覚めたら消えてなくなりました。

適当に参ります。



とはいえきのう、noteは更新しましたよ。


もう3回目かあ。
来週、4回目が終わったら、次の回は購読していただいたお金でごちそうパートワンをやりますね。

連載の箸休めに、箸をフル稼働しておいしいものをね。

9月の頭だから、まだ暑そうだけど、ひやおろしの日本酒と美味しいご飯とかいいなと思っていますよね…ああじゅるじゅる。

ひやおろしすきなんだよな…じゅるじゅる。



写真は、昨日の朝、元気を出すためにパン屋で買ったパン。

パン久しぶりに食べたぱん。

美味しかったぱん。

ふわふわだったぱん。

ふわふわを口に入れると気が抜けるんだぱん。

なんならパンって言うだけでちょっと気が抜けるんだぱん。

ぱん。