だいじだいじ

本当に大事な日にはなにかやっちまう。

とても大事なグラスが欠けました。ばか。

でもいつもいいようになるから
今日もそうだと信じています。


そしてちゃんと金継ぎに行ってかわいくしてあげるね…。



noteのマガジン連載「陽の当たるキッチンに帰るまで」
#2を更新しました。

記憶って掘り出せば出てくるものですね。

思い出せる記憶の年齢がどんどんあがっていて、
ああ、思えば遠くに来たもんだ
と思っていたけれど

ちゃんと掘り返せば芋づる式で出てきます。

中学生の頃からブログをやっていたから
当時の方が、その時のことを鮮明に書けているだろうけど

蓄積の結果としてわかることがあるといいなあと思います。

地層の研究的なかんじです。

note「陽の当たるキッチンに帰るまで」
マガジン一冊500円です。



そして、朝劇下北沢の新企画が発表になりました。

題して「朝劇下北沢真空パック」!

過去上演作「いつものいつか」を映像版に再構成してDVD 収録
それをオリジナルグッズとともに箱詰めしてお届けします。


直接会うのがむずかしいハイタッチができない今ですが
あの空間をぎゅっとパックして
お手元に届けて触れられる形にしました。

この企画の告知、本当に緊張した…
でも、心いっぱいの企画です。

一緒に楽しんでくれると嬉しいです。
8月14日20時から予約受付開始
完全受注生産です。

またゆっくりお話ししますね。