回し車

やっぱりご飯って最高だな!っておもった昨日の夕飯。





炊きたてご飯に、玉ねぎだけのカレー。
きのことパプリカのレモンマリネ。
そしていただきもののレモンラガー。

こんなことだけで、人生って悪くないな!くらいにまで思えるので
便利な人間だなあと思う。

でもこんなことの積み重ねで生きてるし
だから一日三食みたいな文化があるんだろうし
私はそんな人生が結構好み。



あしたはnoteの料理についての連載の更新日で
もわもわしたのが見つかって、書き始めると楽しいんだけど
頭の中にまだそのもわもわがないと怖くて仕方ないな
締め切り!

月曜日のしいたけ占いの更新が恐怖になるなんて
思いもよりませんでした。ばか。

でもそんな、自分で作って自分で美味しかったり
自分で作った締め切りに自分で焦ったり
ちっちゃくまわってる日々も結構好みです。



noteはこれだよ
「陽の当たるキッチンに帰るまで」