軌跡


おはようございます。

ひかりのはやさで

superendroller『monster&moonstar』初日にたどり着きました。

ことばはときに厄介で

つかえばつかうほど、交われない地点に連れ去られてしまうこともあるけど

ことばを尽くすことがせめてもの愛だと

きょうはおもっています。

これは、演劇だけど

ひとりひとりのうつくしいをもちよって
セッションする瞬間の連続で

その瞬間の点を打つことにつねに夢中で

きっとさいごにやっと

ひとつの点描画のすがたを

わたしたちも、みるひとも、確認するんだと思う。

生まれることの連続をただ目の当たりにするとき

エネルギーのはじけるのをただ目撃するとき

こころから、そのときをすごしてほしいです。ともに。

宇宙がないと、星が存在し得ないように

星がないと、宇宙が存在し得ないように

きてくださるかたがあって、存在できる作品です。

きょうから。がんばります。



superendroller『monster&moonstar』
3/24-28 at VACANT原宿