あたらしい色に頬染めて



4年に一度のオリンピック

4年に一度のうるうどし

4年に一度ってなんかあるなあ

と、この頃
なみに寄せられたどりついたものたちをながめながらおもっていたら

こんなことになりました。

この冬、矢島舞美さん主演舞台
演劇女子部
『一枚のチケット~ビートルズがやってくる!~』
に出演することになりました。

一ファンとしても、だいすきで
尊敬する同い年の舞美ちゃん。

だいすきな°C-uteから、舞美ちゃんがひとりひとりになってはじめての舞台。

そこにご一緒できること、とてもうれしくおもいます。

4年前、舞台『さくらの花束』で舞美ちゃんと共演してから

月日が経ってまたこうして会えること

ただでさえ、二度会うことはなかなかない
広い世界で

とてもとても、うれしく
ありがたいことだとおもいます。

4年前はほぼ二人芝居で
たくさんの会話を交わす時間を過ごしました。

真摯に取り組む舞美ちゃんに
毎日背筋を正すわたしでした。

おもえばあれからわたしはずっと
舞台に立って芝居をしています。

いつみても、凛と清らかな舞美ちゃんに
またたくさんを学ばせていただくとともに

この日々を過ごしてきたいまのわたしで、目一杯のぞみます。

そして今回、なんと、ミュージカルということでうたったりおどったりしそうです。

実はミュージカルって、ほとんどやったことがなくて

うたっておどる機会はあっても
ミュージカルってきっとはじめてです。

この仕事をはじめて秋で15年、
またはじめてに出会います。

挑戦はつきません。

きっとたのしい時間を
挑みながらつくります。

どうぞよろしくお願いいたします。



演劇女子部
『一枚のチケット~ビートルズがやってくる!~』
2017年11月27日〜12月3日
紀伊国屋サザンシアター TAKASHIMAYA

☆チケットの先行販売が本日18時より開始しました。